人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
   どえりゃぁ、うみゃぁでかんわ!
2009年 03月 23日  
どえりゃぁ、うみゃぁでかんわ!_c0048218_20453897.jpg
昨日は友人のリッツさんとdaisiさんの三人で、名古屋のオフ会に参加してきました。
当日はあいにくの雨ということで、当初の予定であった明治村での撮影会は中止になりましたが、その分じっくりとお話ができて大変有意義なオフ会になりました。
というか朝から夜まで、一日中しゃべりっぱなしでしたね。(笑) カメラと写真の話しをしてると時間がすぐに経ち、気が付いたら8時を過ぎてました。名残惜しい気持ちをグットこらえて大阪へ帰ってきました。

最後になりましたが名古屋の皆さん、どうもありがとうございました。次回奈良オフで、またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)


写真は三次会の"Cafe+Bar my Style"にて






 
     Hasselbladのファインダー越しに・・・
どえりゃぁ、うみゃぁでかんわ!_c0048218_21351499.jpg


     強く、でも優しい光を放ってました。
どえりゃぁ、うみゃぁでかんわ!_c0048218_21341493.jpg

by tdegu20 | 2009-03-23 21:48 | PENTAX K200D
<< オオバベニカシワ 春爛漫 >>